2018/03/09 16:13:07 Category:その他

K様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はスイートピーとワックスフラワーです。



スイートピーはいろんな色があっていい香りなのでついつい手にとってしまい、
最近は出番の頻度が高めです(^^)
(ちなみにワックスフラワーも良い香りです!)


さて、先日K様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)でデザインはセミブローグダービーパンチドキャップです。

派手すぎず、シンプルすぎず、程良く穴飾りが施されています。


こちらのデザインは、今後展開予定のデザインです。
まだホームページなどには掲載しておりませんので、
ご準備ができ次第改めてご紹介いたします!

最近、明るい色でオーダーされる方が増えてきている気がします(^^)

なかなか革サンプルを見るだけでは完成の想像がつきにくいので、
参考にしていただければ幸いです!

それでは!

旧ブログ