2022/04/02 16:29:40 Category:その他

デザインについて②

皆様 お疲れ様です
パンチャのYMです


今年は今までより若干規制がゆるまった中でのお花見シーズン
でしたが、皆様いかがでしたでしょうか

こちら福岡もお花見スポットは人で賑わっていたようです
私はパンチャ近くのスポットと車窓から楽しみました!

寒い寒いと言いながら皆でワイワイ楽しむTHE日本人な
お花見もそろそろ恋しいです
来年こそは思い思いに楽しめるといいですね






さて、今回も靴のデザインについて書きます
今回はプレーントゥダービーです

文字通りつま先に切り返しや飾りがないデザインです
ビジネスはもちろん、黒であれば準フォーマルにも
使用できます 

シンプルですので、カジュアルな装いにも合います
用途が広いタイプの靴です
ちなみに上記画像はオーヴァルトゥです


アウトレットシューズとして販売しております
詳しくはパンチャHPのオンラインショップをご覧くださいませ





今年の福岡の桜は、咲いた途端に寒の戻りがあった為
随分と長持ちしました
今週末も楽しめそうですね♪

皆様 いい週末をお過ごしください∵╱

【店休日のお知らせ】
4╱3(日)・4╱9(土)・4╱10(日)・4╱17(日)
4╱23(土)・4╱24(日)・4╱29(金・祝)
4╱30(土)・5╱1(日)
5╱3(火・祝)~5╱5(木)

旧ブログ