2018/03/17 17:31:18 Category:その他

S様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はチューリップです。



だいぶ暖かくなってまいりました。
花粉症の方にとってはつらい季節ですが、やはり暖かくなってくるとわくわくしますね(^^)


先日はS様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)でデザインはキャップトゥWモンクストラップです。
お客様のご希望でキャップに穴飾りを施しております。

アッパーにはスタンダードラインのバーガンディの革を使用。

こちらのデザイン、モンクストラップの中で密かに人気です。

バーガンディで作ると雰囲気がガラっと変わりますね(^^)

↓こちらは以前別の方が作られた黒のキャップトゥWモンクストラップです。



同じデザインで色を変えただけですが、全く別のシーンで履ける靴になります。

お気に入りのデザインがございましたら色違いで作ってみてはいかがでしょうか?

それでは!



旧ブログ