2018/08/24 15:54:43

T様納品

 

みなさまおつかれさまです。
パンチャのKです。

まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
ここ2~3日は台風が2つもきていたので少しは涼しくなるかな?と思いきや、
ただただ猛烈な熱風が吹くだけに終わりました(*_*)


今週はケイトウです。



先日はT様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥで、デザインはシングルモンクストラップです。
アッパーにはプレステージラインの革を使用しております。
上品なツヤがきれいにでております(^^)/


アッパーをお選びいただく際に、
グレードの高い革は耐久性に優れているのか?という質問をいただくことがあります。

もちろん革の種類により強いものもございますが、
耐久性はほとんどお手入れや使用環境に左右されますので、
良い革を使用すれば長持ちするというわけではありません。

ですので、長く履きたいという方は、お手入れや修繕をしながら末長くお付き合いいただければと思います(^^)/

面倒!という方は是非パンチャまでお持ちくださいませ!(笑)

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/08/18 17:52:03

プレステージライン

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

みなさまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
休みが明けて、少し涼しくなった気がします。
このまま、秋に向けて気温が下がれば良いのですが・・・!

さて、オンラインショップにて新商品の展開がございましたのでお知らせいたします。

この度プレステージラインの靴が購入可能となりました!

●オーヴァルトゥ



●セミスクエアトゥ






こちらの商品は、輸入皮革(フレンチボックスカーフ)を使用しております。

現段階では、2つのラストからそれぞれ2つのデザインの展開となっており、
バリエーションは少ないのですが今後はデザインも増える予定でございます。

せっかくなら良い革を使用した靴がほしい、
今までベーシックライン・スタンダードラインで購入していたので、グレードアップしたい!
という方はチェックしてみてください!

 Category:その他  RSS

2018/08/10 16:01:08

M様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

最初に夏期休業のお知らせです。

8月11日(土)~16日(木)

上記の日程でお休みをいただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


今週は向日葵です。



赤い模様が入っていて珍しいですよね(^^)/


さて、先日M様の靴を納品いたしました。



ラストはラウンドトゥで、デザインはホールピースダービーです。
アッパーにはベーシックラインの黒を使用しています。

ダブルソールにしてソールに厚みを出しているのでよりカジュアルな印象です。
デニムに相性が抜群でした(^^)/

フィッティングでは、少し指周りに余裕を持たせたいとのことでしたので、
ワイズに少しゆとりを持たせて調整しています。

あまり窮屈な靴が好きでなかったり、つま先にボリュームがあるラストが好きという方にはラウンドトゥがおすすめです。

是非店頭でチェックしてみてください♪
それでは!

 Category:その他  RSS

2018/08/04 16:25:41

N様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

毎日危険な暑さですがいかがお過ごしでしょうか?
この暑さで夏のイベントに出かける気力も失っておりますが、
家から少しだけ、花火が見えました。



もう今年の夏らしいイベントはこれで満喫できました(^^)/笑


今週の花はユリです。



力強くたくさんの花を咲かせてくれています(^^)


さて、今週はN様の靴を納品いたしました。



ラストはセミスクエアトゥでデザインはキャップトゥの3穴チャッカブーツです。
アッパーにはプレステージラインの革を使用しています。

スマートな木型ということもありますが、
チャッカブーツなのでアイレットがパンツで隠れてよりすっきりした印象に仕上がっています。

本来チャッカブーツではキャップトゥのデザインをご用意していないのですが、
今回はオプションで対応させていただきました。


ラストやデザインによっては対応できないものもございますが、
もしご希望の方がいらっしゃいましたらお申し付けください(^^)/

それでは!




 Category:その他  RSS

   

旧ブログ