2018/03/03 16:51:36 Category:その他

F様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花は桃とチューリップです。



桃の節句ということで選んでみました(^^)
福岡ですと、柳川のひな祭りが有名なのでしょうか?
数年前に一度行きましたが、さげもんを見て回るのが楽しかったのを覚えています。


先日F様の靴を納品いたしました。



ラストはセミスクエアトゥ(P037)、デザインは3アイレットキャップトゥダービーです。

こちらのデザインは通常ロングノーズスクエアトゥ(T001)でご用意していますが、
つま先の形は丸いほうがお好みということでしたので、セミスクエアトゥ(P037)に乗せ替えています。

更に、元々は穴飾りが施されているデザインですが、この度はご希望により穴飾りを無くしています。

ラストを変えて、穴飾りを無くすだけで印象もガラッと変わりました。

ラストとデザインの組み合わせによって対応できない場合もございますが、
気になる方は一度ご相談くださいませ(^^)/


もう一つ、いつもオンラインショップをご利用のお客様にお知らせです。
この度、新デザインを追加しております。

オーヴァルトゥ/プレーントゥスリップオンセンターエラスティック
オーヴァルトゥ/Uチップスリップオンセンターエラスティック
ラウンドトゥ/サドルオックスフォード

いずれもスタンダードラインで展開しております。
是非オンラインショップを覗いてみてください(^^)/

それでは!

旧ブログ