2018/06/30 16:35:17

ソール交換

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はアルストロメリアとスターチスです。



雷雨がすごいですね。早朝、雷の地響きで目が覚めました。
みなさまがお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?


先日、Panciaでよく靴を作っていただいたお客様が遠方へ転勤となりました。

転勤先が雪国ということで、それに合わせて雪国仕様にソールの交換をすることに。

現物は撮影できてなかったのですが、
今回はビブラムのこちらのソールに交換させていただきました。

深いグリッドが入った滑りにくいソールです。





これで大雪に対応できるかは未知ですが、
パンチャの靴が遠く離れた土地で活躍するのを想像すると、嬉しい限りです。

みなさまも是非、用途に合わせてソールを選らんでみてください(^^)/

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/06/22 17:00:36

リペアとオンラインショップについてのお知らせ

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

今週の花はケイトウとヒペリカムです。




あとこちらは先日お客様からいただいたユリなのですが、ものすごく大きいのです。
靴と比べてみました(笑)


香りが強く、店頭がユリの香りに包まれています(^^)


さて、先日ご紹介したRepairのページですが、
修理事例を更新しておりますので、是非覗いてみてください。

こちらから!


そしてもう一つお知らせです。
オンラインショップにて、”ベーシックライン”の商品のお値段を改定しております。
加えて、これまでゴム底ですとスーパーライトソールを使用していたのですが、
この度よりクロスラインソールを使用することとなりました。
お色も、ライトブラウンが復活しております。

是非ご購入を検討中の方はチェックしてみてください。

オンラインショップ

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/06/15 17:00:34

I様納品

 

みなさまお疲れさまです。

パンチャのKです。

今週の花は向日葵と、マトリカリアです。



梅雨の中休み、気持ちの良い天気が続いていますね。
革靴を履くチャンスです(^^)笑


先日はI様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)で、デザインはクォーターブローグオックスフォードです。
アッパーにはベーシックラインのミディアムブラウンを使用しています。

上品になりすぎず、カジュアルにもなりすぎないよう、程良く穴飾りが施されています。

シンプルなデザインが飽きたという方には、挑戦し易いデザインかと思います(^^)/

また、お色も明るすぎず暗すぎず、どんな服装にも使いまわしがきくブラウンです。

是非、ご参考までに。

それでは!


 Category:その他  RSS

2018/06/08 16:27:48

F様納品

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。


今週の花はプライムチャームという品種の薔薇です。



濃いピンクですが、花が開いて行くと中心部分は少し明るいピンクになっています。
微妙なグラデーションが綺麗です。


先日納品いたしましたF様の靴をご紹介いたします。



ラストはロングノーズスクエアトゥ(T001)で、デザインはスワンネックプレーントゥオックスフォードです。
アッパーにはベーシックラインのダークブラウンを使用しました。

名前の通り、白鳥の首のような切り返しが目を惹くデザインです。
シンプルになりすぎないよう施されたつま先の穴飾りもポイントになっております。

スーツにもカジュアルな服装にも合わせやすいかと思いますのでおすすめのデザインです(^^)/

是非、ご参考までに!

それでは。


 Category:その他  RSS

2018/06/02 16:51:13

Y様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はガーベラとスモークツリーです。



名前の通り、煙に似てもくもくしております。



先日Y様の靴を納品いたしました。




ラストはセミスクエアトゥ(P037)で、デザインはチャッカブーツです。
アッパーにはスタンダードラインのミディアムブラウンを使用しています。

セミスクエアトゥと言うことで、スマートな印象に仕上がりました。

そしてデニムとの相性ばっちりですね(^^)/

ミディアムブラウンと言うと明るい茶色をイメージされてる方が多いのですが、
落ち着いた色味ですので洋服に合わせやすいと思います。

是非参考にしてみてください!

それでは!

 Category:その他  RSS

   

旧ブログ