2016/03/11 19:14:58 Category:その他

引き続き募集中

みなさん
おつかれさまです。

雑用係Tでございます。


今年も早々と三月になってしまいました。

三月は雑用係の誕生月です。
もはや若手とは言えない歳になっておりますが、あいかわらず若手のように動きまわっております(苦笑)。


さてさて、
日記やインスタグラムでご存知かと思いますが、去年の夏より新人職人が仲間に加わっております。

靴の学校を卒業して、
なんと関東からパンチャにやって来てくれました!

しかも、
ななんと、現在21歳!!

実は若いのになかなかのつわものでして、

高校生の時に本格靴に目覚め、

高校卒業と同時に既製靴も卒業して、

早々と手製靴の世界に入ってきました(苦笑)。


雑用係とタメはるくらいの変人です(笑)


そんなパンチャでは引き続き職人さんを募集しております。

右肩上がりの福岡市にある、

変人ばかりのパンチャで(苦笑)、

一緒に仕事をしませんか?


職人のみなさん、
どしどしご応募をお待ちしております。



新人職人
パンチャのキムタクです。


ではでは

今日はこのへんで

雑用係Tでした。

旧ブログ