2018/02/23 16:34:49 Category:その他

K様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はラナンキュラスとスイートピーです。




最近毎朝、パンチャ駐車場のお隣にやってくる野鳥を見るのが楽しみなKです。




だいたいムクドリがくることが多いのですが、今朝はメジロが見られました(^o^)/
春告鳥としても知られているメジロさん。
まだまだ寒いですが、ほんの少しだけ冬の終わりを感じました。

さて、先日はK様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)で、デザインはフルブローグセンターエラスティックです。
色はベーシックラインのファーンでお選びいただきました。
(ホームページには載っていませんが店頭では革サンプルがございます)

ライニングはグリーンです。



試し履きの時点では少しゆとりがありすぎるようでしたので、少し調整を施しました。

紐靴に比べフィッティングが難しいスリッポンですが、
納品時には履き心地、デザイン、共に気に入っていただけたようで安心しました(^^)/

スリッポンタイプのデザインも増えているので、
是非店頭でご確認くださいませ!

それでは!

旧ブログ