2016/11/04 17:14:31 Category:その他

最近のインスタグラム

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

急に寒くなりましたが、みなさま風邪などはひかれていませんか?
なんだか秋がなかったように思えます(-_-;)


今週の花は、サレンダーという品種の薔薇です。




濃いピンクの発色がきれいな、小ぶりな薔薇です♪


さて、インスタグラムを覗いて下さっている方はいますでしょうか?


日々ご覧いただいている方はお気づきだと思いますが、

最近は靴修理のビフォーアフターの写真をたくさん投稿しています。


こんな写真や、

Panciaさん(@pancia1916)が投稿した写真 - 2016 10月 27 7:52午後 PDT


こんな写真です。

Panciaさん(@pancia1916)が投稿した写真 - 2016 10月 26 7:20午後 PDT



数人の職人さんが、作業のあいまに
もくもくと写真を撮影している姿をよく見かける今日この頃です。


なかなか修理のイメージがわかない方は、
是非参考までに覗いてみてください(^^)

もちろんそれ以外の写真や、
これは何だろう?というマニアックな写真も多いので(笑)、
靴に興味をもたれた方は楽しめるかと思います!


宜しくお願いいたします♪

旧ブログ