2021/03/19 18:03:08 Category:その他

大人なデッキシューズ

皆様 お疲れ様です
パンチャのYMです


こちら福岡は桜の開花宣言が出てから雨も降りましたが
比較的暖かな日が続き、来週には満開の予想!

こんな時だからこそ、毎年変わらず咲いてくれる桜は本当に
楽しみです






さて、今回は近頃パンチャにはあまりお持込みがなかった
デッキシューズの修理のご依頼がありました



カカトが減っていて劣化も少し始まっていたため、
オールソールと磨きのご依頼でした



仕上がりがこちら↓



こげ茶のビブラムタンクソールでオールソールし、磨いて完了
です
オイルドレザーですのであまりツヤは出ない為、お手入れの
クリームで仕上げました
画像では少し分かりづらいかもしれませんがクリーム入れだけ
でも随分と美しく仕上がってました

そして、元々は明るめの色のソールでしたが今回はこのこげ茶の
ソールで、との事でした
全体的に落ち着いた色となり、一年中活躍してくれる大人な雰囲気
の仕上がりとなりました

デッキシューズはキャンパス地ですと春夏のイメージで海が似合い
ますが、スムースレザーやスエードタイプはグッと大人な感じになり
街歩きにも合いますね





パンチャを含むいづみ恒商店の三店舗は明日3╱20(土)
春分の日と3╱21(日)は店休日でございます 

皆様 いい休日をお過ごしください∵╱

旧ブログ