2020/05/08 14:50:07 Category:その他

フラワームーンダスト

皆様 お疲れ様です
G.Wも終わりました

いかがお過ごしでしたか

ご自宅でお過ごしの方が多かったという事は
ゴミ置き場の量でも分かりました
きっと皆さん衣替えの時期も相まって大片付け
をされたようで・・・

そういう私も片付けに取り掛かりましたが
中々終わらないものですね



今週の花は紫のカーネーション「ムーンダスト」です

これは我が家用に購入した物ですが、紫に咲かせるのはとても
難しいとお聞きしましたので写真を撮りました!
ムーンダストは月のように柔らかな包容力のある花であって
欲しい、との思いで名付けられたそうです

真っ赤な花も元気いっぱいで素敵ですが、前にご紹介した緑色や
こんな紫もいいですね♪

そして今年はお店の密を避ける為に五月の一ヶ月を「母の日」と
するそうです
一ヶ月間ならばお店の混んだ時間を避けたり、違う日にしたり
出来ますのでゆっくりと母の日を過ごせそうですね


そういえば昨晩の満月「フラワームーン」はご覧になりましたか!
福岡は少し雲が暈をかぶっていましたがその分柔らかで優しい
お月さまでした




パンチャを含むいづみ恒商店の三店舗は明日店休日で
ございます

まだまだ自粛が続く地域の皆様 辛いですが何とか乗り切って
行きたいですね∵/

旧ブログ