2018/05/11 15:47:06 Category:その他

N様納品

皆様お疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花は、日曜日が母の日ということでカーネーションと、デルフィニュームです。



そして、今年もお向かいさんの薔薇が満開でしたので、
少しだけおすそわけしてもらいました!




とっても綺麗です(^^)
うすいピンクの方は、良い香りがします♪
通りがかる人が足を止めるほど、たくさん咲いていますので、
パンチャにご来店の際は要チェックです!笑


先日N様の靴を納品いたしました。



ラストはセミスクエアトゥ(P037)でデザインはセミブローグアデレイドオックスフォードです。
革はプレステージラインの黒を使用しています。
本来切り返し部分がギザギザになっている仕様ですが、お客様のご希望により無くしています。

それだけで、結構印象が変わりますよね(^^)/
ドレッシーな雰囲気が増したように思えます。

ご参考になれば幸いです。

それでは!


旧ブログ