2017/10/13 17:54:18 Category:その他

おやつ

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はオンシジウムとグラジオラスです。



ピンクのグラジオラスの花言葉には「密会」「用心」などがあります。
古代ヨーロッパで、男女が一目をしのんで会うために
グラジオラスの花の数で時間を知らせていたことが由来だそうです。


さて、今日はお馴染み(?)
お隣「兜屋さん」の新商品のご紹介です(^^)/(笑)

先日いつものように回転焼きを買いにお店に入ると、
なんとも美味しそうなものが・・・!





白玉ぜんざいが売っていました~!
寒くなってくると、食べたくなってきますよね(^^)

これでもかってくらい小豆が入っていて、
だけれどさっぱりした甘さで、
とっても美味しかったです。
大きな白玉もたくさん入っていて大満足、大満腹のお昼休憩となりました。(笑)


この日は売り切れていましたが、
どうやら他のお味もあるそうで、そちらも気になっています。(笑)

是非パンチャにお立ち寄りの際は覗いてみてください^^

それでは!

旧ブログ