2020/09/11 18:00:10 Category:その他

植物便り

皆様 お疲れ様です
パンチャのYMです

巨大な台風接近の為、9/7(月)は休業させて
いただきました
お陰様でこちらは特に被害がなく過ごせましたが
皆様の所はいかがだったでしょうか

季節柄まだまだ油断できませんので気を付けて
おかないと、と思います



今週の花は

スプレーカーネーションのピンクとグリーンです
台風の影響で今週は飲み物や食べ物等流通が滞って
いましたが、お花屋さんも品薄でした





こちらはパンチャの受付・事務担当Yさんのご自宅にある
「カリン」をお裾わけしてくれました
大きくて立派な実です
黄色く色づいてくれるでしょうか!




そしてこちらはもう随分と長くパンチャの店先に
いてくれている観葉植物です

前にパンチャで受付・事務をされていた先輩のお持込み
の木だそうでどのくらいここにいて何という名前なのか
分からないのですが、ずっと青々とした葉をつけてくれ
ている頼もしい木です

その内に名前が分かればいいな、と思います




パンチャを含むいづみ恒商店の三店舗は明日、第二土曜日の為
店休日でございます

皆様 いい休日をお過ごしください∵/


旧ブログ