2018/07/27 15:41:35 Category:その他

Y様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はピンクの薔薇とソリダコです。



暑さの影響かあまり花が並んでおらず驚きました(*_*)


さて、今週はY様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥで、デザインは2穴チャッカブーツです。
本来はセミスクエアトゥでご用意しているデザインですが、
この度はお客様のご希望によりラストとデザインをシャッフルさせていただきました。

アッパーにはベーシックラインのグレーのスエードを使用しております。

ライニングはブルーです。

さわやかなお色なのでこの時期にも履いて頂けますし、
スエードですのでもちろん秋冬の服装にも合わせやすそうです(^^)/

まだまだ暑い夏は続きますが、
みなさまも是非、秋冬に向けて一足ご検討ください♪

それでは!


旧ブログ