2018/07/21 17:45:54 Category:その他

M様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はトルコキキョウです。



この暑さでどうしても涼しげな色を選んでしまいます。

みなさまバテてないですか?
昔は冷房が苦手でなるべくつけないようにしていたのですが、
そうは言ってられなくなりました(笑)
みなさまも、熱中症には十分気をつけてください。

さて、今週はM様の靴を納品いたしました。



ライニングはワインです。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)で、デザインはキャップトゥオックスフォードです。


試し履きの時点ではしわの食い込みが気になるということでした。

市販の靴でも、指の付け根あたりのしわが食い込んで痛いという方が結構いらっしゃいます。
サイズがきついからだと思いがちなのですが、
実は甲革と足の間に大きな隙間があると、大きなしわになり食い込みやすくなります。
ですので実は、サイズが大ぎることも要因の一つなのです。

パンチャの場合、試し履きでそういった問題があればインソールを入れてみて
甲革と足の間の隙間をできるだけ無くして改善されるかどうかお試しいただきます。

是非同じようなお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談くださいませ(^^)/

旧ブログ