2018/06/02 16:51:13

Y様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はガーベラとスモークツリーです。



名前の通り、煙に似てもくもくしております。



先日Y様の靴を納品いたしました。




ラストはセミスクエアトゥ(P037)で、デザインはチャッカブーツです。
アッパーにはスタンダードラインのミディアムブラウンを使用しています。

セミスクエアトゥと言うことで、スマートな印象に仕上がりました。

そしてデニムとの相性ばっちりですね(^^)/

ミディアムブラウンと言うと明るい茶色をイメージされてる方が多いのですが、
落ち着いた色味ですので洋服に合わせやすいと思います。

是非参考にしてみてください!

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/05/25 16:33:43

W様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

「暑い暑い」とご来店されるお客様が増えてきました。
最近は隣の兜やさんにて期間限定で始まっている「かき氷」の誘惑と戦う毎日です(>_<)
(手作りのシロップとたっぷりのあんこが本当に美味しいので是非!)

今週の花はオンシジウムとカラーです。



紫色のカラー、珍しくてついつい手にとってしまいました(^^)


さて、先日W様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)で、デザインはフルブローグオックスフォードです。
アッパーにはプレステージラインの革を使用しており、
お客様の希望によりアンティーク仕上げにしています。

アンティーク仕上げは、向いている革とそうでない革がありますので、
是非ご相談くださいませ(^^)/

ライニングはグリーンです。



ご参考までに!

 Category:その他  RSS

2018/05/19 15:49:57

K様納品

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

春はどこへ行ったのか、
暖かくなったと思えば、すぐ蒸し暑くなりましたね(ToT)
と昨日まで思っていたのですが今日は肌寒いです。

今週の花はスパークリンググラフィティという品種の薔薇です。



薔薇はお向かいさんにいただいたものがたくさんありますが、
珍しい柄だったのでつい手にとってしまいました。

今週はK様の靴を納品いたしました。



ラストはセミスクエアトゥ(P037)、デザインは3穴プレーントゥダービーです。
アッパーにはベーシックラインのファーンを使用しています。

暑くなってくる季節に、明るい色がぴったりだと思います♪
お客様にも色をお褒めいただきました。

また、3穴ということでつま先がよりすっきりして見えます。

ご参考までに(^^)/




 Category:その他  RSS

2018/05/11 15:47:06

N様納品

 

皆様お疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花は、日曜日が母の日ということでカーネーションと、デルフィニュームです。



そして、今年もお向かいさんの薔薇が満開でしたので、
少しだけおすそわけしてもらいました!




とっても綺麗です(^^)
うすいピンクの方は、良い香りがします♪
通りがかる人が足を止めるほど、たくさん咲いていますので、
パンチャにご来店の際は要チェックです!笑


先日N様の靴を納品いたしました。



ラストはセミスクエアトゥ(P037)でデザインはセミブローグアデレイドオックスフォードです。
革はプレステージラインの黒を使用しています。
本来切り返し部分がギザギザになっている仕様ですが、お客様のご希望により無くしています。

それだけで、結構印象が変わりますよね(^^)/
ドレッシーな雰囲気が増したように思えます。

ご参考になれば幸いです。

それでは!


 Category:その他  RSS

2018/04/27 11:41:44

Repair

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

さて、明日からゴールデンウィークが始まります。
みなさまはどこかおでかけされますか?
Kは毎年、連休になると帰省していたので博多どんたくを見たことが無かったのですが、
今年は珍しく福岡にいる予定なので、初どんたくを体験できそうです(^^)/

パンチャは暦通り、4月28~30日、5月3~6日の日程でお休みをいただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

今週の花はアルストロメリアとガーベラです。



暖かくなってきたからでしょうか、
無意識に暖色系の花を選んでしまいます。(先週もそうでした)



さて、ホームページに新しいコンテンツができました。
「Repair」のページです。

どのような修理をしているのか、どのくらいの価格なのか、
お問合わせをいただくことが多かったので、簡単ではありますが価格表を掲載しています。

それに合わせて、
修理事例のページも作成いたしました。
これから充実させていきますので、是非覗いてみてください(^^)

こちらです。

よろしくお願いいたします!

 Category:その他  RSS

旧ブログ