2018/04/21 18:02:24

オンラインショップ新デザイン

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。
晴れの日が続く福岡ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今週の花はリシェールという品種の薔薇です。



グラデーションが綺麗です(^^)


オンラインショップにて、新デザインが追加されましたのでお知らせいたします。
全てスタンダードラインの商品でございます。

ロングノーズスクエアトゥ/キャップトゥオックスフォード




ロングノーズスクエアトゥ/パンチドキャップトゥオックスフォード




ロングノーズスクエアトゥ/フルブローグセンターエラスティック



以上です。

兼ねてより希望の多かったオックスフォードの2デザイン、
そして種類の少なかったスリップオンタイプに1デザインが追加されております。

興味のある方は是非オンラインショップを覗いて見てください(^^)/

それでは!



 Category:その他  RSS

2018/04/13 17:58:15

キーホルダーとシューホーン

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

今週は薔薇です。品種を聴き忘れました(*_*)


大きくてゴージャスです!

すっかり春です。
寒いときはあまり姿を見せなかったネコもこんなかんじに・・・



職人さんのバイクに堂々と乗っています。



以前にも少し紹介しましたが、
店頭でオリジナルの小物を販売してます。

最近、新しく商品が追加されましたのでご紹介いたします。





コードバンの、キーホルダーとシューホーンです。

コードバンとは馬の臀部の革のことで、独特のツヤが特徴的です(^^)
使うほどに光沢も増していきますよ~!

是非店頭にてご検討ください♪
それでは!

 Category:その他  RSS

2018/04/07 16:16:52

K様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はラナンキュラスとワックスフラワーです。




久しぶりの雨と強風で、桜は散ってしまったかもしれませんが、
隣の兜屋さんでは只今期間限定で「桜餅」が売られていますよ~!


たっぷりのあんこと、桜の良い香りがするお餅がとっても美味しかったです(^^)/
パンチャにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!


さて、先日K様の靴を納品いたしました。



ラストはラウンドトゥ(P004)で、デザインはホールピースダービー。

時々プレーントゥダービーと間違われることがありますが、
羽根を見ると違いがわかるかと思います。
羽根部分以外は一枚革を使った贅沢なデザインです!
一見カジュアルに見えますが、切り返しがないので全体で見るとすっきりした印象になります。

是非店頭サンプルにてお確かめください(^^)/

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/03/29 13:58:50

Y様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はフリージアとソネットです。



春らしい色合わせにしてみました。

先日、北九州にある合馬のタケノコを食べてきました!
2時間ほど並びました・・・。今が旬、ということでとっても美味しかったです!
タケノコ掘りもできるみたいなので、今の時期おすすめです(^^)/

さて、今週はY様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァル(P007)でデザインはチャッカブーツです。

カジュアルに見られがちなデザインですが、
オーヴァルトゥのようにスマートなラストでお作りすると、スーツにも合わせやすい印象に仕上がります。

カジュアル、フォーマル、どちらでもご使用いただける万能なデザインです!



ライニングは赤です。
黒×赤の組み合わせ、
見えない部分ではありますが、かっこいいです。

是非、参考にしていただければ幸いです(^^)/

 Category:その他  RSS

2018/03/23 16:42:07

T様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花は2色のストックです。



寒の戻りと言いますが、
3月も下旬というのに、いったい何度戻ってくるのでしょうか。
今度こそ、このまま暖かくなってほしいですね(^^)


先日はT様の靴を納品いたしました。


(日光の関係でお写真が見辛くなり申し訳ありません。)

こちらのラストはソフトスクエアトゥ(2001)、デザインはチャッカブーツでございます。
革はプレステージラインの革を使用しています。色はバーガンディです。

普段馴染みの無い色ですと、完成品の想像がしづらいので、
バーガンディなどの色でお考えの方は参考にしていただけると幸いです(^^)

派手になりすぎるかな?と心配される方も多いのですが、
形になると、意外と落ち着いた印象です。

バーガンディにもアッパーのグレードにより色味が少しずつ変わってきますので、
是非店頭にてご検討くださいませ♪

それでは!

 Category:  RSS

旧ブログ