2018/08/18 17:52:03

プレステージライン

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

みなさまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
休みが明けて、少し涼しくなった気がします。
このまま、秋に向けて気温が下がれば良いのですが・・・!

さて、オンラインショップにて新商品の展開がございましたのでお知らせいたします。

この度プレステージラインの靴が購入可能となりました!

●オーヴァルトゥ



●セミスクエアトゥ






こちらの商品は、輸入皮革(フレンチボックスカーフ)を使用しております。

現段階では、2つのラストからそれぞれ2つのデザインの展開となっており、
バリエーションは少ないのですが今後はデザインも増える予定でございます。

せっかくなら良い革を使用した靴がほしい、
今までベーシックライン・スタンダードラインで購入していたので、グレードアップしたい!
という方はチェックしてみてください!

 Category:その他  RSS

2018/08/10 16:01:08

M様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

最初に夏期休業のお知らせです。

8月11日(土)~16日(木)

上記の日程でお休みをいただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


今週は向日葵です。



赤い模様が入っていて珍しいですよね(^^)/


さて、先日M様の靴を納品いたしました。



ラストはラウンドトゥで、デザインはホールピースダービーです。
アッパーにはベーシックラインの黒を使用しています。

ダブルソールにしてソールに厚みを出しているのでよりカジュアルな印象です。
デニムに相性が抜群でした(^^)/

フィッティングでは、少し指周りに余裕を持たせたいとのことでしたので、
ワイズに少しゆとりを持たせて調整しています。

あまり窮屈な靴が好きでなかったり、つま先にボリュームがあるラストが好きという方にはラウンドトゥがおすすめです。

是非店頭でチェックしてみてください♪
それでは!

 Category:その他  RSS

2018/08/04 16:25:41

N様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

毎日危険な暑さですがいかがお過ごしでしょうか?
この暑さで夏のイベントに出かける気力も失っておりますが、
家から少しだけ、花火が見えました。



もう今年の夏らしいイベントはこれで満喫できました(^^)/笑


今週の花はユリです。



力強くたくさんの花を咲かせてくれています(^^)


さて、今週はN様の靴を納品いたしました。



ラストはセミスクエアトゥでデザインはキャップトゥの3穴チャッカブーツです。
アッパーにはプレステージラインの革を使用しています。

スマートな木型ということもありますが、
チャッカブーツなのでアイレットがパンツで隠れてよりすっきりした印象に仕上がっています。

本来チャッカブーツではキャップトゥのデザインをご用意していないのですが、
今回はオプションで対応させていただきました。


ラストやデザインによっては対応できないものもございますが、
もしご希望の方がいらっしゃいましたらお申し付けください(^^)/

それでは!




 Category:その他  RSS

2018/07/27 15:41:35

Y様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はピンクの薔薇とソリダコです。



暑さの影響かあまり花が並んでおらず驚きました(*_*)


さて、今週はY様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥで、デザインは2穴チャッカブーツです。
本来はセミスクエアトゥでご用意しているデザインですが、
この度はお客様のご希望によりラストとデザインをシャッフルさせていただきました。

アッパーにはベーシックラインのグレーのスエードを使用しております。

ライニングはブルーです。

さわやかなお色なのでこの時期にも履いて頂けますし、
スエードですのでもちろん秋冬の服装にも合わせやすそうです(^^)/

まだまだ暑い夏は続きますが、
みなさまも是非、秋冬に向けて一足ご検討ください♪

それでは!


 Category:その他  RSS

2018/07/21 17:45:54

M様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はトルコキキョウです。



この暑さでどうしても涼しげな色を選んでしまいます。

みなさまバテてないですか?
昔は冷房が苦手でなるべくつけないようにしていたのですが、
そうは言ってられなくなりました(笑)
みなさまも、熱中症には十分気をつけてください。

さて、今週はM様の靴を納品いたしました。



ライニングはワインです。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)で、デザインはキャップトゥオックスフォードです。


試し履きの時点ではしわの食い込みが気になるということでした。

市販の靴でも、指の付け根あたりのしわが食い込んで痛いという方が結構いらっしゃいます。
サイズがきついからだと思いがちなのですが、
実は甲革と足の間に大きな隙間があると、大きなしわになり食い込みやすくなります。
ですので実は、サイズが大ぎることも要因の一つなのです。

パンチャの場合、試し履きでそういった問題があればインソールを入れてみて
甲革と足の間の隙間をできるだけ無くして改善されるかどうかお試しいただきます。

是非同じようなお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談くださいませ(^^)/

 Category:その他  RSS

旧ブログ