2019/03/30 17:53:49 Category:その他

婦人靴ミガキ

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

先日舞鶴公園に行くと桜が満開で、
水面に反射する様子がとても幻想的でした。
みなさまお花見などにはいかれましたでしょうか?



今週のお花はラナンキュラスとカスミソウです。



こちらも春らしい色合いでキレイです(^^)/


さて、今週は婦人靴のミガキのご依頼をお受けしました。
濃いベージュのような色なのですが、
なかなかちょうどいい色のクリームがなくお手入れできないということで、
お持ち込みいただきました。





爪先が擦れて色が落ちています。
補色用のクリームの色を配合し、できるだけ似た色を作り塗布をします。
そして無職のクリームで磨くと、
だいぶ目立たなくなりました!







みなさまも、どうお手入れしていいのかわからない靴がございましたら、
ぜひパンチャまでご相談くださいませ(^^)/

それでは!

旧ブログ