2017/10/27 16:15:49 Category:その他

S様納品

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

皆様野球はご覧になっていますか?
ポストシーズンを迎え、いよいよ今季も終わりに近づいているわけですが、
ソフトバンクホークス、是非日本一を目指して頑張って欲しいですね(^^)
Kはというと、
某鯉チームが勝ちあがることを信じて購入していた日本シリーズのチケット握りしめ、
今週末はヤフオクドームへホークスの応援に行って参ります(ToT)/(笑)


今週の花はバーゼリアと、レッドジンジャーです。

バーゼリアは実に見えるものがツボミだそうですよ~(^^)
果たして咲くのでしょうか…!


さて、今週はS様の靴を納品いたしました。



足が細くいらっしゃるので、市販の靴ではどうしても甲周りがゆるくなってしまうそうです。
ですので、今回は比較的細身のラストであるセミスクエアトゥ(P037)を使用。
試し履きをしていただきましたが、
やはり甲周りに余裕があったため、インソールでの調整を施しております。

細身の方からは、「羽根が開いたことがない」と言う声が多く聞かれます。





矢印の部分のことですね。
ここが開かないと、紐を精一杯締めても、靴の中で足を固定することができませんので、
フィット感が半減してしまいます。

調整次第で開くようになりますので、
お悩みの方は是非ご相談くださいませ(^^)

それでは!

旧ブログ