2017/09/16 15:41:38 Category:その他

G様納品2

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。
今週の花はフリスコという品種の薔薇です。

黒や茶の多い店内で明るい黄色が映えます(^^)


さて今週は、先週ご紹介したG様の2足目が出来上がって参りました。



1足目と同じく、デザインはシングルモンクストラップ。
前回はロングノーズスクエアトゥでしたが、2足目はセミスクエアトゥでお作りしています。
アッパーがミディアムブラウンということもあって、
だいぶ雰囲気が変わりますよね^^

トゥも丸みをおび、色も明るいので、1足目と比べ柔らかい印象です。

色味がきれいとおっしゃっていただきました(^^)



ライニングはグリーン。ブラウンとの相性もばっちりです。

完成品を履いていただいたところ、
少しゆるく感じるとのことでしたのでその場で調整をいたしました。
同時に、お持ちいただいていた1足目も、1週間ほど履いてみて気になった部分を修正。

このように、よりよいフィッティングを目指すため、
納品後の調整もお気軽にご相談くださいませ(^^)/


ちなみに履き比べた結果、見た目も履き心地もセミスクエアトゥのほうがお好みとのこと。
次にどのデザインを選ばれるのか、非常に楽しみです^^!


それでは!

旧ブログ