2018/01/26 16:17:02

I様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

もう口に出したくないくらい、今週は「寒い」と言っている気がします(笑)
みなさまどのようにしてこの寒波を乗り切っているのでしょうか。
まだ1月ですが、春が待ち遠しいですね。

今週の花はチューリップです。



グラデーションが綺麗です(^^)


今週はI様の靴を納品いたしました。

2足目のご注文です。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)で、デザインはキャップトゥオックスフォード。
アッパーにはベーシックラインのダークブラウンを使用しています。

1足目での改善点を生かして再度調整を施しました。

1足でピタッとフィットする方もいれば、
何足かお作りする上で、修正を重ねながら足に合わせていく方もいらっしゃいます。
(もちろん改善点が見つかった靴もその都度微調整をいたします)

2足目、3足目をお考えの方で、もし改善してほしい点がございましたら
遠慮なくご相談くださいm(__)m

それでは!




 Category:その他  RSS

2018/01/20 17:23:30

F様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はリアトリスとアランダです。




昨年末、クリスマスが終わったかと思えば、
まだ年も越していないのにコンビニでは恵方巻きの宣伝がされていました。
驚いていたのですが、あっという間に気がつけば1月も下旬です。

恵方巻きについてはせっかちだなと感じつつ、
いつも直前に慌てて準備をする自分を思い出して気持ちを引き締めました(笑)

靴も、早め早めのご準備をおすすめいたします(^^)
本日も、春先に履くための靴をご注文いただきました。
迷っている方は是非ご相談だけでも店頭にいらしてください♪


先日納品したF様の靴をご紹介いたします!



ラストはP037(セミスクエア)でデザインはアデレイドセミブローグオックスフォードです。
アッパーにはベーシックラインのファーンを使用しています。
ライニングはブルーです。
茶系とブルー、良く合いますね^^



お客様のご希望で、少しアンティーク仕上げにしております。
通常の仕上げと、だいぶ雰囲気が変わるかと思います(^^)/

みなさまもご注文の際、ご希望でしたらお申し付けくださいませ。

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/01/12 16:19:13

I様納品

 

みなさまお疲れさまです。

パンチャのKです。

雪も降り、寒さの厳しい日が続いていますね。
パンチャ周辺は積もっていませんが、雪を乗せた車が行き交うのをちらほら見かけます。
インフルエンザ、流行っているようなのでみなさまお気をつけくださいm(__)m

今週の花はカーネーションとレースフラワーです。



シックなピンク色です。



今週はI様の靴を納品いたしました。



I様は2足目のご注文で、1足目はこちらの記事で紹介させていただいております。
前回はセミスクエアトゥ(P037)で調整せずにお作りしたのですが、
この度はオーヴァルトゥ(P007)をお選びいただいたので、少し調整を施してお作りしました。

デザインはキャップトゥWモンクストラップです。

黒のスムース革でお作りすると、スタイリッシュな雰囲気になりますが、
今回はダークブラウンのスエードを使用しましたので、柔らかい印象に仕上がりました。

同じデザインでも、使用する革によってガラリと雰囲気が変わります。
是非店頭にて革のサンプルを見てみてください!

それでは(^^)/

 Category:その他  RSS

2018/01/06 18:04:20

新年

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


パンチャのKです。

2018年となりました!




みなさまお正月はどのように過ごされましたか?


Kはよく食べよく飲んだ年末年始となりました・・・。
(それが祟って今だに胃が本調子じゃありません(笑))


上のイラストにも描きましたが
今年は戌年ですね!
もっと詳しく言うと、戊戌(つちのえいぬ)の年です。


調べると大改革の年と言われており、
大きく繁栄するか滅亡するかのどちらかで、極端な年とのことです。
なんだか意味だけ調べると怖いですが(笑)
何事もなく健康に過ごせることを祈っておりますm(__)m
(↑暴飲暴食によりお正月からつまずきましたが・・・)





2018年もたくさんのお客様に出会えることを心より楽しみにしております(^^)/






 Category:その他  RSS

   

旧ブログ