2017/03/24 17:04:41 Category:その他

K様納品

みなさまお疲れ様です、
パンチャのKです。

福岡でも今週末には桜の開花宣言が聞かれそうですね(^^)
先日ラジオで聞いたのですが、
桜と梅と桃の見分け方は花びらの形だそうですよ~!
花びらの先が割れていると桜、丸いのが梅、尖っているの桃だそうです。
いずれも「バラ目・バラ科・サクラ属」なのでどうりで似ているわけですね(^^)


今週の花は、
チェリーブランデーという品種の薔薇です。

中心に向かって黄色くグラデーションしています(^^)
花びらの裏表が違った色をしていてとても綺麗です。


さて、今週はK様の靴を納品いたしました。



ラストはP004ラウンドトゥの、チャッカブーツです。
アッパーはプレステージラインのウェインハイマー社のボックスカーフを使用し、
ソールはレザーソールでお作りしております。


カジュアルでもビジネスでも使える汎用性の高いデザインです!

Kもチャッカブーツばかり履いていますが、
使いやすいのはもちろんのこと、
アイレットの数が少ないので、
紐が締めやすく脱ぎ履きがしやすいのも長所かと思います!

チャッカブーツ、おすすめです(^^)/

是非ご検討下さいませ!

それでは!

旧ブログ