2017/02/24 17:20:37 Category:その他

M様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。


今月はチューリップのスイートピーです。





先日、M様の靴を納品いたしました。



セミスクエアトゥ/キャップトゥダブルモンクストラップ です。

先週に引き続きダブルモンクストラップのご紹介ですが、
この度はラストがセミスクエアトゥです。
色が明るいこともあり、かなり印象が違います!

ベーシックラインのライトブラウンをお選びいただきましたが、
少し赤茶っぽく仕上げてほしいとのご要望がございましたので、
このような仕上がりになりました(^^)/

なかなか明るいお色でのご注文は少ないので、
是非ご参考にしていただければと思います!


2月ももうすぐ終わりますが、
今月はなんとなく、
お客様にラウンドトゥをお選び頂いたくことが多かったように思います。



いつもはスマートなラストの方が人気なのですが、
ラウンドトゥのブーム到来でしょうか?

ちなみに、他のラストと比べるとつま先が大きく見えますが、
実際に履いて鏡で見ると、そこまで頭でっかちに見えないとの感想が多いです(^^)

気になる方は、是非ご試着くださいませ!

それでは!

旧ブログ