2016/12/03 17:10:49 Category:その他

革のサンプルについて

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

早くも師走がやってきました。
大掃除のための小掃除をぼちぼち始めなければと思いつつ、
毎年ぎりぎりになってしまいます。


今週のお花はタバスコという品種の薔薇です。



ストレートな名前ですが、
赤でもオレンジでもない色がまさにタバスコ色ですね(^^)



さて、以前に少しお伝えしましたが、
店頭のディスプレーがガラリと変わりましたのでご紹介いたします!


現在4足ほど、サンプルとして飾っています。





いずれもスエードですが、
もちろんパターンオーダーにて同仕様の靴をご注文できます。


そして革のサンプルも新たになりました。



パターンオーダーで使用できる革の基本的なラインナップは
ホームページでも公開していますが、それにしては分厚いサンプル帳。。。




何故かといいますと…
店頭では、数に限りがある革など、
ホームページには載せていない革もご用意しております。


例えばBasiclineですと、
ホームページではシボ付きの革はスコッチグレインしかご紹介していませんが、
店頭ではシュリンクレザーもご用意しております。




スムースレザーでは、茶系の種類が豊富になっております。




その他スタンダードラインや、プレステージラインでも、
店頭でしかご紹介していない革が多数ございます。

パターンオーダーをお考えの方は是非、店頭にて吟味してみてください(^^)/



最後に、今週お渡ししたK様の靴をご紹介します。



エッグトゥで、パンチドキャップトゥのご注文でした。
ただのキャップトゥは寂しいので少し穴飾りがほしい、
という方におすすめしているデザインです。

試し履きの時点では羽根が閉じ気味だったため、
調整をして丁度いい開き具合に。
プラス、かすかに上に爪が当たるということだったので、
そのあたりもできるだけ調整いたしました。


長く履いていただけることを祈っております(^^)/


それでは!

旧ブログ