2018/09/07 15:54:36 Category:その他

作業場

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

だいぶ涼しくなってきましたが、台風が過ぎたと思えば今度は地震。
遠い地域のことでなかなか実感がわきませんが、
メディアなどで惨状を目にすると胸が痛みます。
どうかこれ以上被害が大きくならないことをお祈り申し上げます。

今週の花はアイムという品種の薔薇です。



発色のいいピンクが目を惹きます(^^)



さて、パンチャに初めてご来店されるお客様に時々いただく言葉があります。

「思ったより奥行きがあるんですね。」

そうなんです。

正面から見た店構えからはなかなか想像がつきにくいですが、
意外にも奥に長い建物なんです。

その奥で、職人さんたちが作業をしております。


今日はその風景をご紹介します。



底付けの職人です。
さすがの貫録、写真の腕がなくとも良い味が出ます(笑)



ベテラン職人の後を追う若手の職人です。



修理もこちらで作業します。



普段なかなか目にすることがない作業風景ですが、
受付カウンターから少し背伸びをすると見えますので、ちらっとのぞいてみてください(^^)/

それでは!

旧ブログ