2017/08/25 16:29:24

W様納品

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

今週の花はケイトウとアルストロメリアです。、




先日はW様の靴を納品をいたしましたのでご紹介いたします。

W様からは、ラストの違う2足を同時にご注文いただきました。



1足はロングノーズスクエアトゥ(T001)で、
デザインはスワンネックプレーントゥオックスフォード。
スワンネックということで、サイドの切り返しがポイントです。
真面目な印象のスクエアトゥですが、
メダリオンが施されているのでドレッシーな雰囲気に仕上がっています^^




2足目はオーヴァルトゥ(P007)で、
デザインはプレーントゥスリッポン。
1足目とは打って変わってシンプルなデザインです。
比較すると、こちらはトゥも丸いので柔らかい印象ですね^^
普段脱ぎ履きが多い方におすすめいたします!

試し履きをしてフィッティングに問題がなければ、
全く違ったラスト、デザインでオーダーするのも楽しいかと思います(^^)

同ラストで一度に2足ご注文の場合は、
どうしても2足目の納品がずれ込むことが多いのですが、
別のラストでしたら同時期に納品が可能です。

是非ご検討ください。
それでは!

 Category:その他  RSS

2017/08/19 14:47:40

K様納品

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

ここ最近は天気も不安定で、安心してお気に入りの靴も履けませんね(*_*)
本社近くでは先日発生した竜巻の影響で壁が剥がれ落ちるなどの被害も出たそうです。
皆様も、急な天気の変化にはくれぐれもお気を付け下さいm(__)m


今週の花はお休みです。
なので代わりに、本社にときどき出勤している看板犬のジン君をご紹介いたします(笑)



パンチャにもたま~に、朝少しだけ顔を出して、
社員の士気を上げるのに尽力してくれています(^^)/(笑)



先日、K様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)でデザインはキャップトゥオックスフォードです。
冠婚葬祭用に、とご注文をいただきました。

画像じゃ分かりにくいですが、28㎝のキングサイズでお作りしております!
このオーヴァルトゥでしたら、22.5~28.5㎝までご用意しております。
ちなみにソフトスクエアトゥ(2001)でしたら
22.5~30㎝までサイズ展開をしておりますので、
サイズでお悩みの方は是非一度ご相談くださいませ(^^)/

Kは今だに30㎝の足の方にはお会いしたことはありません。
いつかご来店いただけることを密かに期待しておりますm(__)m(笑)

それでは!


 Category:その他  RSS

2017/08/10 16:50:43

T様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

最初に、夏季休業についてのお知らせです。

8月11日(金)~16日(水)の日程でお休みさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


今週の花はワックスフラワーとトルコキキョウです。




さて、先日T様の靴を納品いたしました。
2足目のご注文で、
1足目はこちらの、シングルモンクストラップでした。

今回はこちら



ラストはチゼルトゥ(P019)で、
デザインはブラインドフルブローグオックスフォードです。
ウィングチップの切り返しがアクセントになっていますね(^^)
ブログでは初めてご紹介するデザインだと思います。

普通のキャップトゥでは大人しすぎるけど、
メダリオンが好きじゃない…という方におすすめです。

選択肢に入っていないというお客様のほうが多いかと思いますが、
是非参考にしてみてください^^

それでは!

 Category:その他  RSS

2017/08/05 18:02:56

E様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今月の花は
ケイトウと、デンファレでございます。

デンファレは「わがままな美人」といった変わった花言葉があります^^


さて、今週はE様の靴を納品致しました。


ラストはセミスクエアトゥ(P037)の、デザインはシングルモンクストラップです。
画像では分かりにくいかもしれませんが、
アッパーにはシュリンクレザーのカーキを使用しております(^^)

普段、圧倒的に黒や茶のご注文が多いので、
どんな靴になるのだろうとドキドキ。

出来上がりは、想像していたよりも落ち着いた印象で、
シックにかっこよく仕上がったように思います(^^)
(もう少し派手になるかな?と想像していました)

また、革も比較的柔らかいので足馴染みも良いかと思います。

普段履き用に普段とは違うお色で1足作ってみてはいかがでしょうか?



是非ご検討くださいませm(__)m

それでは!

 Category:その他  RSS

2017/07/28 16:52:21

U様納品

 

みなさまお疲れ様です、パンチャのKです。

今週の花は向日葵です。


暑い日が続いていますね(-_-;)
ついつい冷たいものばかり食べがちですが、
みなさま夏バテしないよう気をつけてください!


さて先日U様の靴を納品いたしました。

ラストはセミスクエアトゥ(P037)で、
デザインは3アイレットプレーントゥダービーです。

プレーントゥということで、つま先に切り返しもないのでかなりシュッとして見えます。
アッパーにはウェインハイマーのボックスベルベット(プレステージ)を使用していますので、
キメが細かく
ツヤ感も綺麗です(^^)/

アッパーにはグレードが3段階ございますが、悩まれる方も多くいらっしゃいます。
お仕事用に、頻繁に履く靴を作られる方は
ベーシックやスタンダードが多く選ばれており、
良い靴を1足持っておきたい!という方はプレステージを選ばれる方が多い印象です。


店頭で革をじっくり見比べてみてください^^

それでは!

 Category:その他  RSS

旧ブログ