2018/06/22 17:00:36

リペアとオンラインショップについてのお知らせ

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

今週の花はケイトウとヒペリカムです。




あとこちらは先日お客様からいただいたユリなのですが、ものすごく大きいのです。
靴と比べてみました(笑)


香りが強く、店頭がユリの香りに包まれています(^^)


さて、先日ご紹介したRepairのページですが、
修理事例を更新しておりますので、是非覗いてみてください。

こちらから!


そしてもう一つお知らせです。
オンラインショップにて、”ベーシックライン”の商品のお値段を改定しております。
加えて、これまでゴム底ですとスーパーライトソールを使用していたのですが、
この度よりクロスラインソールを使用することとなりました。
お色も、ライトブラウンが復活しております。

是非ご購入を検討中の方はチェックしてみてください。

オンラインショップ

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/06/15 17:00:34

I様納品

 

みなさまお疲れさまです。

パンチャのKです。

今週の花は向日葵と、マトリカリアです。



梅雨の中休み、気持ちの良い天気が続いていますね。
革靴を履くチャンスです(^^)笑


先日はI様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)で、デザインはクォーターブローグオックスフォードです。
アッパーにはベーシックラインのミディアムブラウンを使用しています。

上品になりすぎず、カジュアルにもなりすぎないよう、程良く穴飾りが施されています。

シンプルなデザインが飽きたという方には、挑戦し易いデザインかと思います(^^)/

また、お色も明るすぎず暗すぎず、どんな服装にも使いまわしがきくブラウンです。

是非、ご参考までに。

それでは!


 Category:その他  RSS

2018/06/08 16:27:48

F様納品

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。


今週の花はプライムチャームという品種の薔薇です。



濃いピンクですが、花が開いて行くと中心部分は少し明るいピンクになっています。
微妙なグラデーションが綺麗です。


先日納品いたしましたF様の靴をご紹介いたします。



ラストはロングノーズスクエアトゥ(T001)で、デザインはスワンネックプレーントゥオックスフォードです。
アッパーにはベーシックラインのダークブラウンを使用しました。

名前の通り、白鳥の首のような切り返しが目を惹くデザインです。
シンプルになりすぎないよう施されたつま先の穴飾りもポイントになっております。

スーツにもカジュアルな服装にも合わせやすいかと思いますのでおすすめのデザインです(^^)/

是非、ご参考までに!

それでは。


 Category:その他  RSS

2018/06/02 16:51:13

Y様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はガーベラとスモークツリーです。



名前の通り、煙に似てもくもくしております。



先日Y様の靴を納品いたしました。




ラストはセミスクエアトゥ(P037)で、デザインはチャッカブーツです。
アッパーにはスタンダードラインのミディアムブラウンを使用しています。

セミスクエアトゥと言うことで、スマートな印象に仕上がりました。

そしてデニムとの相性ばっちりですね(^^)/

ミディアムブラウンと言うと明るい茶色をイメージされてる方が多いのですが、
落ち着いた色味ですので洋服に合わせやすいと思います。

是非参考にしてみてください!

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/05/25 16:33:43

W様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

「暑い暑い」とご来店されるお客様が増えてきました。
最近は隣の兜やさんにて期間限定で始まっている「かき氷」の誘惑と戦う毎日です(>_<)
(手作りのシロップとたっぷりのあんこが本当に美味しいので是非!)

今週の花はオンシジウムとカラーです。



紫色のカラー、珍しくてついつい手にとってしまいました(^^)


さて、先日W様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)で、デザインはフルブローグオックスフォードです。
アッパーにはプレステージラインの革を使用しており、
お客様の希望によりアンティーク仕上げにしています。

アンティーク仕上げは、向いている革とそうでない革がありますので、
是非ご相談くださいませ(^^)/

ライニングはグリーンです。



ご参考までに!

 Category:その他  RSS

旧ブログ