2018/11/09 16:18:36

贈り物に靴を

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

先週末、某赤い球団が好きなKは、
ホークスの応援歌がそこらで流れる福岡から逃げるように佐賀へ逃避し、
佐賀バルーンフェスタを楽しんで参りました。






とても現実の光景とは思えないほど圧巻で、心の傷(笑)も癒えました!


そして今週は真っ赤なガーベラとヒムロスギです(^^)



なんとなくクリスマスっぽい配色になってしまいました。
まだまだ先かと思いきや、街に出ると既にクリスマスモードのお店もあって、驚きました。


最近、ご夫婦やカップルでご来店いただくお客様が増えている気がします。

誕生日や記念日のプレゼントにパンチャの靴をお選びいただき誠に光栄です(^^)/
お二人で選んでいる様子はとても微笑ましくて、勝手に和んでいるKです。(笑)

ご夫婦以外にも、ご子息へのプレゼントや、お父様へのプレゼントにお選びいただくこともございます。
是非記念の一足にいかがでしょうか?

お仕立て券などもご用意できますので、
クリスマスプレゼントなどに是非ご相談くださいませ。

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/11/02 16:36:20

T様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はコスモスです。



いつも遠目で見ているので、近くで見ると意外と花が大きくでびっくりしました。
すっかり秋ですね。


先日T様の靴を納品いたしました。



ラストはロングノーズスクエアトゥ、デザインはスワールモカです。
アッパーにはベーシックラインのブラックを使用しております。

つま先から甲にかけてのびるなめらかな曲線の切り返しがきれいです。
この切り返しの効果もあり、よりスマートに見えます(^^)/

スクエアトゥとの相性も抜群です。

是非ご参考までに!

それでは。

 Category:その他  RSS

2018/10/26 11:13:26

Y様納品

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

今週の花はトルメンタという品種の薔薇です。



スペイン語で「嵐」を表すようですが、とてもそんな花姿には見えず不思議です。
むしろ上品さえ感じます(^^)




さて先日Y様の靴を納品いたしました。




ラストはラウンドトゥ、デザインはシングルモンクストラップです。
別のラスト(エッグトゥ)のデザインをのせています。
アッパーにはベーシックラインのブラックを使用しております。

Y様は過去にも何足かオーダーをいただいており、
以前にはソフトスクエアトゥでもお作りいただいています。


履き比べていただくと、やはりラウンドトゥの方が指まわりが楽だそうです(^^)/
今まで紐靴ばかりでしたので、脱ぎ履きもし易くなるのではないかと思います。

「明日から仕事がんばれそうです!」と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

みなさまも是非、気分新たに1足新調してみてはいかがでしょうか♪

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/10/20 17:40:52

N様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。
そろそろブーツなど秋冬の靴を履きたくなるシーズンです。
履く前に、靴底などが履ける状態にあるかチェックしてみてくださいね(^^)/

今週はベイブという品種の薔薇です。





先日N様の靴を納品いたしました。




ラストはラウンドトゥで、デザインはチャッカブーツ。
アッパーにはベーシックラインのバーガンディを使用しております。

通常ラウンドトゥでご用意しているチャッカブーツは2穴なのですが、
3穴をご希望とのことでしたので、3穴のチャッカブーツのデザインを乗せました。
(通常オーヴァルトゥで使用しているデザインです)

2穴のチャッカブーツとは、また一味違った印象でございます(^^)/

店頭にていろんなデザインを見比べてみてください。

それでは。

 Category:その他  RSS

2018/10/17 15:27:00

イメチェン

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

めっきり寒くなってまいりました。
たった数カ月前のことなのに、猛暑だったのがウソのようです。
またもや風邪をこじらせてしまったKは全く人のことを言えないのですが、
みなさま体調管理には十分お気を付け下さい!(笑)

さて、今週の花はピンクパフェという品種の薔薇です。



名前が可愛らしいですね(^^)/


先日、サイズ調整のために以前オーダーされた靴をお持込みされたお客様がいらっしゃったのですが、
調整と一緒にアンティーク仕上げのご依頼をお受けしました。

元はこのような感じだったのですが









ガラっと雰囲気が変わりました。
別の靴のような印象です(^^)

使用している革によっては施すのが難しい場合もございますので、
興味のある方は是非ご相談くださいませ(^^)

それでは!

 Category:その他  RSS

旧ブログ