2018/10/26 11:13:26

Y様納品

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

今週の花はトルメンタという品種の薔薇です。



スペイン語で「嵐」を表すようですが、とてもそんな花姿には見えず不思議です。
むしろ上品さえ感じます(^^)




さて先日Y様の靴を納品いたしました。




ラストはラウンドトゥ、デザインはシングルモンクストラップです。
別のラスト(エッグトゥ)のデザインをのせています。
アッパーにはベーシックラインのブラックを使用しております。

Y様は過去にも何足かオーダーをいただいており、
以前にはソフトスクエアトゥでもお作りいただいています。


履き比べていただくと、やはりラウンドトゥの方が指まわりが楽だそうです(^^)/
今まで紐靴ばかりでしたので、脱ぎ履きもし易くなるのではないかと思います。

「明日から仕事がんばれそうです!」と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

みなさまも是非、気分新たに1足新調してみてはいかがでしょうか♪

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/10/20 17:40:52

N様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。
そろそろブーツなど秋冬の靴を履きたくなるシーズンです。
履く前に、靴底などが履ける状態にあるかチェックしてみてくださいね(^^)/

今週はベイブという品種の薔薇です。





先日N様の靴を納品いたしました。




ラストはラウンドトゥで、デザインはチャッカブーツ。
アッパーにはベーシックラインのバーガンディを使用しております。

通常ラウンドトゥでご用意しているチャッカブーツは2穴なのですが、
3穴をご希望とのことでしたので、3穴のチャッカブーツのデザインを乗せました。
(通常オーヴァルトゥで使用しているデザインです)

2穴のチャッカブーツとは、また一味違った印象でございます(^^)/

店頭にていろんなデザインを見比べてみてください。

それでは。

 Category:その他  RSS

2018/10/12 16:11:35

O様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

急に冷え込んできましたね。今朝は思わず暖房をつけてしまいました。
みなさま風邪などひかれぬよう、お気をつけください。

今週の花はアルストロメリアと、ワックスフラワーです。



個人的に秋っぽい色合いのつもりです。(紫と黄色で焼き芋カラーだから?)

さて、先日O様の靴を納品いたしました。



ラストはラウンドトゥで、デザインはサドルシューズです。
アッパーにはベーシックラインのミディアムブラウンを使用しました。

ラウンドトゥはご覧の通りつま先にボリュームがあるラストです。
スマートな木型より、丸みを帯びた形が好きな方にはおすすめいたします!
指周りもゆったりしております。

カジュアルな服にもぴったりです(^^)

ご参考までに!

それでは。

 Category:その他  RSS

2018/10/06 14:07:07

A様納品

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

今週の花はカラーとワックスフラワーです。




さて、今週はA様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥで、デザインはクオーターブローグオックスフォードです。
アッパーにはベーシックラインのミディアムブラウンを使用しています。
お客様のご要望により、アンティーク仕上げを施しております。
ライニングはわかりづらいですがグリーンです。

切り返しが多いデザインですので、アンティーク仕上げが映えますね(^^)/

この度A様は2足目のご注文で、
1足目はオーソドックスな黒のキャップトゥを選んでいただいたのですが、
このように2足目から好みに合わせお色やデザインで遊んでいただくお客様が多いです。

1足目に冠婚葬祭用などで作られた方は、是非2足目ではお好みのデザインの靴をご検討くださいませ♪

それでは!


 Category:その他  RSS

2018/09/29 17:02:19

S様納品

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

みなさま風邪などひかれていませんか?
Kはこじらせてしまいました。急に寒くなったり気温の変化が激しいので、みなさま体調管理にはお気を付け下さい。

今週の花を紹介するため写真を撮ろうとしたところ購入後4日目だったのですが、既に枯れておりました(ToT)
誰も待ってはいないと思いますが(笑)、申し訳ありません!

さて、先日S様の靴を納品いたしました。
S様は今回で4足目のご注文でございます。



ラストはオーヴァルトゥで、デザインはUチップダービーです。
アッパーにはベーシックラインのダークブラウンを使用しており、
ご要望によりアンティーク仕上げを施しております。
(写真ではわかりにくく申し訳ありません)
暗いトーンの革に濃淡をつけることで、見た目の重厚感が増したように感じます。

ご注文時にはいつもじっくり悩まれるS様、
こちらも一緒になって悩んでしまい背中を押すことができず申し訳なく思っております(笑)

次はどんなデザインをお選びいただけるのか、楽しみです(^^)/

それでは!

 Category:その他  RSS

旧ブログ