2018/03/29 13:58:50

Y様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はフリージアとソネットです。



春らしい色合わせにしてみました。

先日、北九州にある合馬のタケノコを食べてきました!
2時間ほど並びました・・・。今が旬、ということでとっても美味しかったです!
タケノコ掘りもできるみたいなので、今の時期おすすめです(^^)/

さて、今週はY様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァル(P007)でデザインはチャッカブーツです。

カジュアルに見られがちなデザインですが、
オーヴァルトゥのようにスマートなラストでお作りすると、スーツにも合わせやすい印象に仕上がります。

カジュアル、フォーマル、どちらでもご使用いただける万能なデザインです!



ライニングは赤です。
黒×赤の組み合わせ、
見えない部分ではありますが、かっこいいです。

是非、参考にしていただければ幸いです(^^)/

 Category:その他  RSS

2018/03/23 16:42:07

T様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花は2色のストックです。



寒の戻りと言いますが、
3月も下旬というのに、いったい何度戻ってくるのでしょうか。
今度こそ、このまま暖かくなってほしいですね(^^)


先日はT様の靴を納品いたしました。


(日光の関係でお写真が見辛くなり申し訳ありません。)

こちらのラストはソフトスクエアトゥ(2001)、デザインはチャッカブーツでございます。
革はプレステージラインの革を使用しています。色はバーガンディです。

普段馴染みの無い色ですと、完成品の想像がしづらいので、
バーガンディなどの色でお考えの方は参考にしていただけると幸いです(^^)

派手になりすぎるかな?と心配される方も多いのですが、
形になると、意外と落ち着いた印象です。

バーガンディにもアッパーのグレードにより色味が少しずつ変わってきますので、
是非店頭にてご検討くださいませ♪

それでは!

 Category:  RSS

2018/03/17 17:31:18

S様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はチューリップです。



だいぶ暖かくなってまいりました。
花粉症の方にとってはつらい季節ですが、やはり暖かくなってくるとわくわくしますね(^^)


先日はS様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)でデザインはキャップトゥWモンクストラップです。
お客様のご希望でキャップに穴飾りを施しております。

アッパーにはスタンダードラインのバーガンディの革を使用。

こちらのデザイン、モンクストラップの中で密かに人気です。

バーガンディで作ると雰囲気がガラっと変わりますね(^^)

↓こちらは以前別の方が作られた黒のキャップトゥWモンクストラップです。



同じデザインで色を変えただけですが、全く別のシーンで履ける靴になります。

お気に入りのデザインがございましたら色違いで作ってみてはいかがでしょうか?

それでは!



 Category:その他  RSS

2018/03/09 16:13:07

K様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はスイートピーとワックスフラワーです。



スイートピーはいろんな色があっていい香りなのでついつい手にとってしまい、
最近は出番の頻度が高めです(^^)
(ちなみにワックスフラワーも良い香りです!)


さて、先日K様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)でデザインはセミブローグダービーパンチドキャップです。

派手すぎず、シンプルすぎず、程良く穴飾りが施されています。


こちらのデザインは、今後展開予定のデザインです。
まだホームページなどには掲載しておりませんので、
ご準備ができ次第改めてご紹介いたします!

最近、明るい色でオーダーされる方が増えてきている気がします(^^)

なかなか革サンプルを見るだけでは完成の想像がつきにくいので、
参考にしていただければ幸いです!

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/03/03 16:51:36

F様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花は桃とチューリップです。



桃の節句ということで選んでみました(^^)
福岡ですと、柳川のひな祭りが有名なのでしょうか?
数年前に一度行きましたが、さげもんを見て回るのが楽しかったのを覚えています。


先日F様の靴を納品いたしました。



ラストはセミスクエアトゥ(P037)、デザインは3アイレットキャップトゥダービーです。

こちらのデザインは通常ロングノーズスクエアトゥ(T001)でご用意していますが、
つま先の形は丸いほうがお好みということでしたので、セミスクエアトゥ(P037)に乗せ替えています。

更に、元々は穴飾りが施されているデザインですが、この度はご希望により穴飾りを無くしています。

ラストを変えて、穴飾りを無くすだけで印象もガラッと変わりました。

ラストとデザインの組み合わせによって対応できない場合もございますが、
気になる方は一度ご相談くださいませ(^^)/


もう一つ、いつもオンラインショップをご利用のお客様にお知らせです。
この度、新デザインを追加しております。

オーヴァルトゥ/プレーントゥスリップオンセンターエラスティック
オーヴァルトゥ/Uチップスリップオンセンターエラスティック
ラウンドトゥ/サドルオックスフォード

いずれもスタンダードラインで展開しております。
是非オンラインショップを覗いてみてください(^^)/

それでは!

 Category:その他  RSS

旧ブログ