2018/02/23 16:34:49

K様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はラナンキュラスとスイートピーです。




最近毎朝、パンチャ駐車場のお隣にやってくる野鳥を見るのが楽しみなKです。




だいたいムクドリがくることが多いのですが、今朝はメジロが見られました(^o^)/
春告鳥としても知られているメジロさん。
まだまだ寒いですが、ほんの少しだけ冬の終わりを感じました。

さて、先日はK様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)で、デザインはフルブローグセンターエラスティックです。
色はベーシックラインのファーンでお選びいただきました。
(ホームページには載っていませんが店頭では革サンプルがございます)

ライニングはグリーンです。



試し履きの時点では少しゆとりがありすぎるようでしたので、少し調整を施しました。

紐靴に比べフィッティングが難しいスリッポンですが、
納品時には履き心地、デザイン、共に気に入っていただけたようで安心しました(^^)/

スリッポンタイプのデザインも増えているので、
是非店頭でご確認くださいませ!

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/02/17 16:59:42

K様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

オリンピックが始まっていますが、皆様ご覧になっていますか?
Kはミーハーなので、日本人が出ていればとりあえず何でも全力で応援しています。
最近は知らない競技でも調べればすぐに分かりやすい解説が出てくるので、
ミーハーにとってはありがたい世の中です<(_ _)>

そして第一線で活躍する選手がいつのまにか自分より年下の方ばかりになっていて震えました(笑)

まだまだたくさんメダルがとれることを祈っています^^


今週の花はアルトロメリアとストックです。





今週はK様の靴を納品いたしました。



ラストはソフトスクエアトゥ(2001)で、デザインはプレーントゥオックスフォードです。
アッパーにはベーシックラインの革を使用しております。

プレーントゥだと外羽根が多いのですが、こちらは内羽根のデザインです。
シンプルなデザインがお好きな方におすすめいたします(^^)/
もちろん他のラストでお作りすることも可能です。全く違った印象になるかと思います。

是非店頭でご検討ください!

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/02/09 10:23:23

T様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はスイートピーとガーベラです。




今週の初めは雪が降りましたね。
パンチャの駐車場にもうっすら積もっていたのでちょこっと落書きを・・・



2分後には突風で消え去っていましたが(ToT)/~~~(笑)


さて、先日T様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)のデザインはキャップトゥオックスフォードです。
アッパーにはスタンダードラインのミディアムブラウンを使用しています。

茶系の靴をお考えの方は、
ミディアムブラウンかダークブラウンかで悩まれる方が多いので、参考になれば幸いですm(__)m


先週久しぶりに看板を描きかえました(^^)/



この足を目印に、ご来店お待ちしております♪

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/02/05 10:07:23

Y様&I様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はベロニカと、キノバニラです。


二種類とも、初めて買った花です(^^)/

毎週毎週言っているので、もう言わないようにしよう・・・と心に決めていたのですが、
口から出る言葉はやはり、「寒い」ですね(-_-;)(笑)
南の方の、暖かい地方へしばらく避難していたいです(そして野球のキャンプ地巡りをしたいです


さて、今週はお二方の靴を紹介いたします。

Y様



オーヴァルトゥ(P007)でお作りしています。


I様



エッグトゥ(P022)でお作りしています。

どちらもデザインはキャップトゥオックスフォードです。

店頭サンプルをご覧いただく際、
よく見分けがつかないと言われるオーヴァルトゥとエッグトゥの2種類を並べて見ました。

違いがお分かりいただけますでしょうか?
やはり少し似ていますが、横からのフォルムには特徴が出ているかと思います。

こんなに似ていても履き心地は全く違うので、
自分の足にはどっちが合うのか、どっちの形が好みなのか、
是非店頭にて履き比べてみてくださいね(^^)/

お待ちしております☆

 Category:その他  RSS

   

旧ブログ