2018/11/22 16:13:07

やきいもまんじゅう

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

今週は花が調達できませんでした。
あっという間に11月も下旬です。平成最後の年末が迫っております。
みなさま、年始をきれいな靴で迎えるために修理に出すのであれば、
今がラストチャンスかもしれません(^^)/
年内の出来上がりをご希望の方はお早目に出されることをおすすめ致します!


さて、たびたびお客様に「おいしい?」と聞かれる隣の隣の兜屋さん。

おすすめです!といつも勢いよく答えているKですが、

この度秋限定商品が出ていますので、身をもってご紹介いたします!(笑)




見た目はいつもの回転焼きですが、



ほくほくの芋がたっぷり入っています!
ほんのり甘くてとっても美味しいです(^^)/

やきいもも販売されているみたいですので、
是非パンチャにお越しの際は立ち寄ってみてください。

それでは。

 Category:その他  RSS

2018/11/09 16:18:36

贈り物に靴を

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

先週末、某赤い球団が好きなKは、
ホークスの応援歌がそこらで流れる福岡から逃げるように佐賀へ逃避し、
佐賀バルーンフェスタを楽しんで参りました。






とても現実の光景とは思えないほど圧巻で、心の傷(笑)も癒えました!


そして今週は真っ赤なガーベラとヒムロスギです(^^)



なんとなくクリスマスっぽい配色になってしまいました。
まだまだ先かと思いきや、街に出ると既にクリスマスモードのお店もあって、驚きました。


最近、ご夫婦やカップルでご来店いただくお客様が増えている気がします。

誕生日や記念日のプレゼントにパンチャの靴をお選びいただき誠に光栄です(^^)/
お二人で選んでいる様子はとても微笑ましくて、勝手に和んでいるKです。(笑)

ご夫婦以外にも、ご子息へのプレゼントや、お父様へのプレゼントにお選びいただくこともございます。
是非記念の一足にいかがでしょうか?

お仕立て券などもご用意できますので、
クリスマスプレゼントなどに是非ご相談くださいませ。

それでは!

 Category:その他  RSS

2018/11/02 16:36:20

T様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はコスモスです。



いつも遠目で見ているので、近くで見ると意外と花が大きくでびっくりしました。
すっかり秋ですね。


先日T様の靴を納品いたしました。



ラストはロングノーズスクエアトゥ、デザインはスワールモカです。
アッパーにはベーシックラインのブラックを使用しております。

つま先から甲にかけてのびるなめらかな曲線の切り返しがきれいです。
この切り返しの効果もあり、よりスマートに見えます(^^)/

スクエアトゥとの相性も抜群です。

是非ご参考までに!

それでは。

 Category:その他  RSS

2018/10/17 15:27:00

イメチェン

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

めっきり寒くなってまいりました。
たった数カ月前のことなのに、猛暑だったのがウソのようです。
またもや風邪をこじらせてしまったKは全く人のことを言えないのですが、
みなさま体調管理には十分お気を付け下さい!(笑)

さて、今週の花はピンクパフェという品種の薔薇です。



名前が可愛らしいですね(^^)/


先日、サイズ調整のために以前オーダーされた靴をお持込みされたお客様がいらっしゃったのですが、
調整と一緒にアンティーク仕上げのご依頼をお受けしました。

元はこのような感じだったのですが









ガラっと雰囲気が変わりました。
別の靴のような印象です(^^)

使用している革によっては施すのが難しい場合もございますので、
興味のある方は是非ご相談くださいませ(^^)

それでは!

 Category:その他  RSS

   

旧ブログ