2017/05/06 18:35:06 Category:その他

K様納品

皆様お疲れ様です。

パンチャのKです。


ゴールデンウィークも終わりに近いですが、
みなさま楽しく過ごされましたでしょうか?(^^)

Kは車で広島へ帰省してまいりました。しかも一人です。
途中、本当にサービスエリアに泊まろうかと思ったほど心が折れかけましたが、
なんとか福岡へ戻ってまいりました。
ずーっと運転していたような、
そんなゴールデンウィークとなりましたm(__)m(笑)


今週の花はブプレリュームとハマナデシコでございます。




さて少し前になりますが、
K様の靴を2足、納品いたしました。

昨年に引き続き、
今年も奥様からプレゼントのお仕立て券でご注文をいただきました(^^)/


ラストはラウンドトゥ(P004)、デザインはフルブローグダービーです。
アッパーにはスタンダードラインのグリーンを使用しております!



こちらはラストがソフトスクエアトゥ(2001)、デザインはUチップダービーです。
アッパーにはベーシックラインのファーンを使用しております(^^)

どちらもレッドのライニングがよく映えます♪

特にグリーンはなかなか皆様がお選びにならないお色ですし、
靴になったときのイメージがつきにくいと思いますので、
是非参考になればと思います!

そして実際に靴になって見てみると、
ライニングのレッドは意外と何色にでも合うように思えました!

みなさまも挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)/


それでは!


旧ブログ