2017/04/28 16:50:30 Category:その他

H様&A様納品

 

皆様お疲れ様です。

パンチャのKです。

早い方は明日からゴールデンウィークでしょうか?
パンチャは暦通りの営業日程でございますm(__)m


今週の花は
マトリカリアと丹頂アリウムとラナンキュラスです。


丹頂アリウムのくねくねした茎は本来真っすぐに伸びるそうなのですが、
栽培者さんがあえてくねくねと曲げて作っているそうです。
頭頂部だけが赤い丹頂鶴に似た花姿が名前の由来となっています(^^)/


今週は2足ご紹介いたします!


まずはH様のご紹介です。


ラストはオーヴァルトゥ(P007)で、デザインはプレーントゥダービーです。
アッパーにはベーシックラインのミディアムブラウンをお選びいただきました(^^)

フィッティング調整はしていないのですが、
オーヴァルトゥのラストが抜群にフィットしているようでとても嬉しいです。

H様は今回で2足目のご注文なのですが、
1足目は同デザインの黒でお作りいたしました。
今回はミディアムブラウンなので、
カジュアルなスタイルでもたくさん活躍してくれることを期待しております♪


お次はA様です。


ラストはラウンドトゥ(P004)で、デザインはホールピースダービーです。
アッパーにはベーシックラインのライトブラウンを使用しました。

ライニングにはグリーンを使用してしております!


ホールピースダービーということで、
切り返しも少なくすっきりしたデザインです(^^)

少し前にもお伝えしましたが、
やはり最近、ラウンドトゥが人気です。
今まで履いたことないという方も、
実際に試着してみると意外といいかも?しれません!


ということで、
今回はブラウン系の靴を2足ご紹介いたしました。
夏用に、明るい色の靴はいかがでしょうか~(^^)

それでは!

旧ブログ