2017/04/21 17:44:45 Category:その他

I様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今朝、真新しいランドセルを背負った小さな女の子と、
その手をひくお姉ちゃんの姉妹を見かけました。

ランドセルだけを見ると、こんなに小さかったっけ?と不思議に思うのですが、
小さなころは体に大してこんな大きなランドセルを背負ってよく転ばずに歩けていたなぁ、と
その女の子を見てしみじみ思った朝でした(^^)


今週の花はスイートユニークという品種の薔薇です!

春らしい綺麗な黄色です(^^)


さて、今週はI様の靴を納品いたしました。



ラストはオーヴァルトゥでキャップトゥオックスフォードです。
ライニングもブラックでお作りしております。



今回は調整をせずにお作りしたので、
このまましばらく履いてフィッティングの様子を確認し、
2足目を作る予定とのことでした♪

次は茶系を考え中とのことで、またご来店いただくのを楽しみにしております(^^)/


それでは!



旧ブログ