2017/04/07 17:10:32 Category:その他

K様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

桜が見ごろを迎えているようですが、皆様お花見などはされましたでしょうか?

パンチャから靴材料部に向かう途中にある桜の木も、満開になっていました。
咲いているところも魅力的ですが、
花が散ったあとに地面に広がる花びらの絨毯も楽しみにしています(^^)


今週の花は「カンパニュラ」です。

名前はその花姿から「小さな鐘」という意味が由来しているとのこと。



少し前になりますが、K様の靴を納品いたしました。

K様にお選びいただいたのは、
ホームページではご紹介していないその他のラストとデザインです。

店頭ではホームページなどでご紹介している靴の他に、
パンチャが昔から展開しているデザインを数種類展示しておりますので、
それらの中からもお選びいただけます。


この度お選びいただいたスリッポンタイプは
普段脱ぎ履きが多い方や、締め付けが苦手な方に人気です(^^)

Kも以前は脱ぎ履きの際に紐を解いたり締めたりするのが億劫でした。
紐の締め具合も、こんなに力いっぱい締めるものなのかと最初は驚いたのですが、
今では癖がつき、少しでも紐がゆるむと気になって落ち着かないほどになりました(笑)
(それでもやはり、たまにパンプスなどを履くと脱ぎ履きのスムーズさに感動しますm(__)m(笑))

今までは紐靴を敬遠していたという方も、
是非パンチャの靴で挑戦してみてください(^^)

それでは!

旧ブログ