2017/02/10 16:47:27 Category:その他

S様納品&修理品

 

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

博多でも、雪がちらほら舞っております。
皆様も聞き飽きたかとは思いますが、寒いです…

今週は、そんな寒さにも耐えられるように、
さらに厳寒のドイツで作られた「ロキシー」という品種の薔薇です。



ゴージャスです(^^)



先日納品したS様の靴でございます。



T001/スワールトゥオックスフォードで、2足目のご注文でございます。
1足目はスワンネックプレーントゥオックスフォードでご注文をいただきました。

つま先からのびるラインが、より見た目をスマートに見せてくれるデザインです。

”いずれはパンチャの靴でローテーションの靴を揃えたい”と、
とても嬉しいお言葉もいただきました。
次はどのようなデザインをお選びいただけるか、私も楽しみです(^^)/



そして先週に引き続き、修理品のご紹介です☆




みなさまも、つま先は色ハゲや傷が一番つきやすい場所ではないでしょうか?
こちらの靴も、色が剥げて、汚れてしまっています。


今回は、補色とお手入れで、このように仕上がりました。




クリームだけで補色できる場合もございますが、

靴によってはクリームを塗布すると黒ずんでしまうことも…


そういった場合、
なかなかご家庭での修繕は難しいかと思いますので、

是非ご相談くださいませm(__)m

また、ソールのつま先部分が著しく摩耗していると、
つま先に傷ができやすい要因にもなるので、ソールのチェックも大切です。
ちなみにご紹介の靴はオールソールもさせていただきました。


またご紹介させていただきます(^^)/

それでは!

旧ブログ