2017/02/04 16:55:37 Category:その他

シミ

みなさまお疲れさまです。

パンチャのKです。


暖かくなったり、寒くなったり、
なかなか温度調節が難しい日が続いております。
福岡でもインフルエンザの警報が出たとのことなので、
みなさまお気を付け下さいませm(__)m


今週の花はスイートピーとオンシジウムです。



良い香りです~(^^)



先日お預かりしたこちらの靴





シミと色落ちで見た目が随分変わってしまっています。
できるだけシミを落とし、
できるだけ目立たなくしてほしいとのご依頼でした(^^)


こちらが完成後です。↓






つま先のシミは綺麗に消えました。

サイドのシミは完全に消えなかったため、
濃い色のクリームを塗り込みできるだけ目立たなくしました。

アンティック仕上げ風で良い雰囲気に仕上がったかと思います(^^)

なかなかご家庭でのシミ抜きは難しいかと思います。
お困りの靴がございましたら、是非一度ご相談くださいませm(__)m


それでは!







旧ブログ