2016/09/03 17:35:45 Category:その他

パターンオーダーT様

 

皆様お疲れ様です。

パンチャのKです。


せっかくの週末ですが台風がきていますね。
どうにかいつものように台風来る来る詐欺になることをお祈りしています。。!


今週はベイブという品種のバラでございます
オレンジ色が鮮やかなバラです。


”かわいこちゃん”や”赤ちゃん”などの意味があるそうです。
確かに小ぶりな花で、可愛らしいですよね(^^)


さて、今日は、
パターンオーダーの靴を納品したのですが、
お客様から許可を頂きましたので紹介させていただきます!

T様は、初回のご来店の前に、
ホームページをチェックしていただいていたようで、
最初からロングノーズスクエアと決めておられました。

↓こちらの木型です。


さっそくいくつかのサイズのフィッティングサンプルを試し履きをしていただきました。
その時浮上した、
・くるぶしが履き口に乗っかってしまう
・右足小指部分が窮屈
等の問題点をふまえ、調整してお作りすることに。

デザインは、スワンネックプレーントゥオックスフォードをお選びいただきました。


そして本日、完成品を履いていただきました!



気になっていた小指部分の窮屈さは改善され、
くるぶしも乗っかっていないようです。

そして、試し履きの時点では開き気味だった羽根も、
調整することにより少し閉じていました。


今のところ問題はなかったようなので、一安心です(^^)


日頃、冠婚葬祭用にキャップトゥオックスフォードなどのご注文が多い中、
スワンネックのデザインをご注文いただいたので、
Kも出来上がりにわくわくしておりました(笑)


2足目も考えていますというお言葉もいただき、
嬉しいかぎりですm(__)m



パターンオーダーということで、
大がかりな調整などは難しいかもしれませんが、
出来る限りお客様の足に合わせるよう調整いたします!


今後もお客様から了承いただければ、
時々紹介していこうと思います(^^)/


それでは!



旧ブログ