2016/08/26 16:54:28 Category:その他

限定1セット

 

みなさまお疲れ様です、

パンチャのKです。

高校野球が終わり、
オリンピックが終わり、
次はパラリンピックです。
スポーツが熱い今年の夏ですが、
皆様も楽しんでいますしょうか(^^)?

個人的には、
先日大好きな赤いチームにマジックが点灯したので浮かれている今日この頃です。。!(笑)



さて、今週はバラです。
いつも花屋さんの冷蔵室にはありつつも、
選んだことはありませんでした。



品種はゴールデンメダイヨンというそうです。
名前は「金メダル」という意味で、偶然にもタイムリーな品種でした(^^)/(笑)
作出者が、サラエヴォの冬季オリンピックとロサンゼルスの夏季オリンピック大会を記念して名付けたとのことです。




今店頭に置いているこちらのシューケアセット↓





諸事情につき
限定1セット(現品)で販売中でございます!
内容は
・豚ブラシ
・レザーローション
・靴クリーム
・クロス
となっており、お値段は2376円(税込)です。


基本的なお手入れはこのセットで賄えますので、
最初に何を買っていいのかわからない、という方におすすめいたします(^^)

店頭でよく布(クロス)は靴用じゃないとダメなのかと聞かれますが、
そんなことありません。


上で紹介したセットにクロスを入れておきながら言うことではないですが、
使い古したTシャツで十分です!(笑)


革を傷つけないためにも綿100%のものをおすすめいたします。
(個人的には使い古したTシャツの方が柔らかくなっており、
新しい布に比べ、より磨き易く感じます…(小声))


最初は綿100%であれば、そう変わりはないだろうと思っていましたが、
キメが細かい布のほうが、やはり綺麗に仕上がるかと思います(^^)
(仕上げにストッキングやタイツなどを使うと更に綺麗に!)


いろいろ試してみて、これだ、というお手入れアイテムを探してみて下さい!

それでは!

旧ブログ