2016/04/14 16:24:08 Category:その他

パターンオーダーオプション

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週のお花は、
ダリアと麦です。
(先週から引き続きアルストロメリアとワックスフラワーも健在です)





さっそく飾っている花を見た職人さんからは
「米?」と聞かれましたが、麦です。(笑)



日本では生けるというより、穀物のイメージですが、
花言葉が「希望」ということもあって、
海外ではウェディングブーケにすることもあるとか(^^)


さて、この度パターンオーダーの価格表が、
少し変わりましたのでお知らせいたします。


パターンオーダーでは、
お客様のお好きな木型や、足に合う木型を選んでいただき、
木型ごとの決まったデザインの中からご希望のデザインを選んでいただいており
ます。


ですので、
必ずとも足にあった木型とご希望のデザインが合致するとは限らず、
「木型はこれがいいけど、デザインはこっちの木型の中にある○○がいいな~」
というお言葉をいただくことがありました。


そのようなお客様のため、
「木型とデザインのシャッフル」というオプションを追加いたしました。
(まだホームページには反映されていませんm(__)m)

+¥5,400(税込)で、
選択された木型とは別の木型の中にあるデザインをお選びいただけます。


木型とデザインによっては、対応できない場合もございますのでご了承くださいませ。


現在の価格表はこうなっております。


ちょっと説明がわかりにくかったかもしれませんが、
詳しいことは是非店頭にてお訊ねください(^^)/(笑)

 

―――――

先日、4月から新社会人というお客様からご注文頂いていた靴を納品いたしました。

新しい場所で、新生活のスタートをきるお客様の足元を、
しっかりサポート(といったら大げさですが!)できたらいいなと思います。

”春財布”ならぬ、”春靴”、ということで
みなさまも新調してみてはいかがでしょうか(^^)(笑)


それでは!

旧ブログ