2020/08/21 16:07:44 Category:その他

アウトレットシューズ増えています

皆様 お疲れ様です
パンチャのYMです

お盆前から強烈な暑さが続いていましたが朝晩は
幾分か暑さがゆるんだように思います
皆様いかがお過ごしでしょうか

パンチャがある場所は夕方にホンの少し涼しい海風が
時折吹いてくれて気持ちいいです

処暑が近いからか「ツクツクホーシ」も鳴き初めましたね!



今週の花は

白いリンドウと黄色のオミナエシです
お花屋さんにはもう秋の七草がお目見えでした

白×黄色もいいですし

黄色のみもスッキリしていいです
ただし、切り花のオミナエシは少し独特なにおい
がするそうです








少しずつですが「アウトレットシューズ」増えております


今回ご紹介しますのは スタンダードライン オーヴァルトゥ 
クォーターブローグオックスフォード+オリジナルラバーソール
ブラック 26cmです


アーモンドとも呼ばれるトゥに控えめですが程良い飾りの
クォーターブローグはフォーマル過ぎず、カジュアル過ぎず、
幅広くお使いいただけるデザインです

是非オンラインのアウトレットシューズページをのぞいて
みてください!!



パンチャを含むいづみ恒商店の三店舗は明日第四土曜日
ですので店休日でございます

皆様 熱中症やウィルスに気を付けていい休日を
お過ごし下さい∵/

旧ブログ