2019/11/29 10:51:41 Category:その他

ちょこっとクリスマス☆

皆様 お疲れ様です
パンチャのYMです

今週で11月も終わりです
12月もあっという間に過ぎそうですね




こちらはパンチャ近くで咲いていた花です

随分と冷たい風が吹き始めているのですがブーゲンビリアが
咲き誇っていてちょっとした花のトンネルになっていました

色づいた葉が落ちていく中、鮮やかな紫が目立っていました





パンチャを少しだけクリスマス仕様にしてみました





マスキングテープと折り紙で手作りクリスマス!


こちらは職人Sさんが革で作ってくれたお星さまです
パンチャらしい手作りツリーが出来ました☆
職人Yさんが貼った「ビブラム ファイブフィンガーズ」の
ポスターとちょうどぴったり合いました!


少しでも季節感を取り入れると楽しいですね♪

昔から外と内との境目がゆるやかだった国だから
家の中や着るもの等に季節を取り入れると自然と
心地良く感じるのだと思います






先週も書きましたが明日11/30(土)はパンチャを含む
いづみ恒商店の三店舗は臨時休業でございます

皆様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承ください

では皆様 いい休日をお過ごしください∵/

旧ブログ