2019/10/11 13:09:21 Category:その他

秋は夕暮れ

皆様 お疲れ様です
パンチャのYMです

秋の日は短く、暮れるのが早くなりました。
影も長くなりましたね。

ですので

店内を更に秋らしくしてみました。
季節を目で感じるのはいいものです。



先週10/4(金)にパンチャ近くの川端商店街で
「川端夜祭」と「博多川スカイランタン」というイベントが
ありましたので、秋の夕暮れを楽しむべくパンチャの職人さん
Sさんと行ってきました!


写真では分かりづらいんですが、白く浮かんでいるのが
LEDランタンです。
皆さんそれぞれの願いが書かれたランタンがたくさん上がって
キレイでした!でも人も多く中々写真が撮れませんでした。



で、商店街のアーケードの中は

こちらもたくさんの人出で、ちょうどラグビーワールドカップの
試合が福岡で開催中だったからか欧米の方も大勢お祭りを楽しんで
おられましたよ。

今月は灯明ウォッチングやオクトーバーフェスト等々秋ならではの
イベントがまだまだあります。
過ごしやすくなった博多の街歩きはいかがでしょうか!


おまけ

博多駅に飾ってあったラグビーの山笠です




明日は第二土曜日でパンチャは店休日でございます。
皆様いい休日をお過ごしください∵/


そして、少し早いのですがお知らせです。
10/22(火)は「即位礼正殿の儀」で祝日ですので
パンチャも店休日とさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。


旧ブログ