2019/03/02 16:19:39 Category:その他

S様納品

 

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はガーベラとカラーです。
このガーベラ、一味変わっていて、花びらがくるんと丸まっています(^^)

ブログをお休みしていて申し訳ありません。
遠くへ行っていました。”遠く”については最後に少し、おまけで書かせてください。


さて、先日S様の靴を納品いたしました。

ラストはロングノーズスクエアトゥ(T001)、
デザインはキャップトゥオックスフォードです。
お客様のご要望により、キャップの切り返し部分に穴飾りを施しております。
ただのキャップトゥじゃ寂しいからワンポイント加えたい、という方におすすめでございます(^^)/

アッパーにはスタンダードラインのライトブラウンを使用しています。

色味も気に入っていただけたみたいで、安心しました。

明るい茶色でも、革のグレードによって色味が全く変わってきます。
茶系の靴をご検討の方は是非店頭にて革サンプルを実際に見比べてみてください♪


さて、遠くに行っていたKですが、その行き先はカナダでした。
イエローナイフにオーロラを見に行って参りましたので、おすそわけさせてください。



冷凍庫並みの寒さ(-30℃)の中、とても綺麗に見えました。


ちなみに、バンクーバー空港につくとこんなお店が。
靴磨きのお店です。



空港での靴磨き屋さんは日本にもありますし、
写真ではなんとなく見たことがあったのですが
実際に見ると想像以上に高級感が溢れていたのでびっくりしました(^^)

ただ、人通りの多いところの、結構高い位置に椅子が設置されており、
お客になるのもなんとなく勇気が要る気がしました(笑)

海外の靴磨き事情、気になりますね(^^)/


それでは!

旧ブログ