2019/01/19 17:55:07 Category:その他

K様納品

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

今週の花はオンシジウムとスイートピーです。

あま~い香りに癒されます(^^)


どんど焼きの時期ですね。締め縄や書き初めなどを燃やすお祭りですが、
みなさま行かれましたでしょうか?
Kの出身広島では「どんど」ではなく「とんど」と呼ばれていたので、
最初お知らせの張り紙を見たときは「誤植だな」と思っていました(笑)
調べると地方により「どんどん焼き」や「どんだら焼き」などさまざまな呼び方があるみたいです。
小学生のころは近所のどんど焼きにお椀とお箸を持って行くと、ぜんざいをふるまってもらえました。
懐かしい思い出です(^^)


さて、K様の靴をご紹介させていただきます。



ラストはオーヴァルトゥ(P007)で、Vフロントダービーということでデザインは他ラスト(チゼルトゥ)のデザインを使用しています。
アッパーにはアノネイのボカルーカーフをお選びいただきました。

Vフロントということで、羽根部分の切り返しが独特です。
3穴の効果もあり、よりつま先がすっきり見えますね。

ラストとデザインをシャッフルいたしますと、
見本の靴がないため完成は想像するしかないのですが、
その分どのような靴が出来上がってくるのか楽しみです(^^)

是非ご参考までに!

それでは。

旧ブログ