2018/10/20 17:40:52 Category:その他

N様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。
そろそろブーツなど秋冬の靴を履きたくなるシーズンです。
履く前に、靴底などが履ける状態にあるかチェックしてみてくださいね(^^)/

今週はベイブという品種の薔薇です。





先日N様の靴を納品いたしました。




ラストはラウンドトゥで、デザインはチャッカブーツ。
アッパーにはベーシックラインのバーガンディを使用しております。

通常ラウンドトゥでご用意しているチャッカブーツは2穴なのですが、
3穴をご希望とのことでしたので、3穴のチャッカブーツのデザインを乗せました。
(通常オーヴァルトゥで使用しているデザインです)

2穴のチャッカブーツとは、また一味違った印象でございます(^^)/

店頭にていろんなデザインを見比べてみてください。

それでは。

旧ブログ