2018/09/29 17:02:19 Category:その他

S様納品

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

みなさま風邪などひかれていませんか?
Kはこじらせてしまいました。急に寒くなったり気温の変化が激しいので、みなさま体調管理にはお気を付け下さい。

今週の花を紹介するため写真を撮ろうとしたところ購入後4日目だったのですが、既に枯れておりました(ToT)
誰も待ってはいないと思いますが(笑)、申し訳ありません!

さて、先日S様の靴を納品いたしました。
S様は今回で4足目のご注文でございます。



ラストはオーヴァルトゥで、デザインはUチップダービーです。
アッパーにはベーシックラインのダークブラウンを使用しており、
ご要望によりアンティーク仕上げを施しております。
(写真ではわかりにくく申し訳ありません)
暗いトーンの革に濃淡をつけることで、見た目の重厚感が増したように感じます。

ご注文時にはいつもじっくり悩まれるS様、
こちらも一緒になって悩んでしまい背中を押すことができず申し訳なく思っております(笑)

次はどんなデザインをお選びいただけるのか、楽しみです(^^)/

それでは!

旧ブログ