2018/09/15 16:55:20 Category:その他

スニーカーカスタム

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はストレリチアです。



鳥の嘴のような花が特徴的ですが、
和名では「ゴクラクチョウカ(極楽鳥花)」と呼ばれているみたいです(^^)/


インスタを見て頂いてる方はもうご覧になったかと思いますが、
職人Yさんが私物のスニーカーをカスタムしたものを、ただ今店頭にサンプルを置いています!



元々はこちら↓



作業途中↓



adidasのTOKIOに、
レザーソールにコンチネンタルのリフトとハーフソールをつけています。
ソールが変わるだけで全体の雰囲気もがらっとかわりますよね(^^)/

スニーカーはソールが減ると補修できないと思われている方も多いかと思いますが、
諦める前に是非パンチャまで!
スニーカー好きの方はYさんに直接ご相談いただけるとより楽しいかもしれません(笑)

インスタグラムではその他の加工品も載せていますので、
興味がある方は覗いてみてください(^^)

それでは!

旧ブログ