2018/08/04 16:25:41 Category:その他

N様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

毎日危険な暑さですがいかがお過ごしでしょうか?
この暑さで夏のイベントに出かける気力も失っておりますが、
家から少しだけ、花火が見えました。



もう今年の夏らしいイベントはこれで満喫できました(^^)/笑


今週の花はユリです。



力強くたくさんの花を咲かせてくれています(^^)


さて、今週はN様の靴を納品いたしました。



ラストはセミスクエアトゥでデザインはキャップトゥの3穴チャッカブーツです。
アッパーにはプレステージラインの革を使用しています。

スマートな木型ということもありますが、
チャッカブーツなのでアイレットがパンツで隠れてよりすっきりした印象に仕上がっています。

本来チャッカブーツではキャップトゥのデザインをご用意していないのですが、
今回はオプションで対応させていただきました。


ラストやデザインによっては対応できないものもございますが、
もしご希望の方がいらっしゃいましたらお申し付けください(^^)/

それでは!




旧ブログ