2018/05/19 15:49:57 Category:その他

K様納品

みなさまお疲れ様です。
パンチャのKです。

春はどこへ行ったのか、
暖かくなったと思えば、すぐ蒸し暑くなりましたね(ToT)
と昨日まで思っていたのですが今日は肌寒いです。

今週の花はスパークリンググラフィティという品種の薔薇です。



薔薇はお向かいさんにいただいたものがたくさんありますが、
珍しい柄だったのでつい手にとってしまいました。

今週はK様の靴を納品いたしました。



ラストはセミスクエアトゥ(P037)、デザインは3穴プレーントゥダービーです。
アッパーにはベーシックラインのファーンを使用しています。

暑くなってくる季節に、明るい色がぴったりだと思います♪
お客様にも色をお褒めいただきました。

また、3穴ということでつま先がよりすっきりして見えます。

ご参考までに(^^)/




旧ブログ