2018/03/23 16:42:07 Category:

T様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花は2色のストックです。



寒の戻りと言いますが、
3月も下旬というのに、いったい何度戻ってくるのでしょうか。
今度こそ、このまま暖かくなってほしいですね(^^)


先日はT様の靴を納品いたしました。


(日光の関係でお写真が見辛くなり申し訳ありません。)

こちらのラストはソフトスクエアトゥ(2001)、デザインはチャッカブーツでございます。
革はプレステージラインの革を使用しています。色はバーガンディです。

普段馴染みの無い色ですと、完成品の想像がしづらいので、
バーガンディなどの色でお考えの方は参考にしていただけると幸いです(^^)

派手になりすぎるかな?と心配される方も多いのですが、
形になると、意外と落ち着いた印象です。

バーガンディにもアッパーのグレードにより色味が少しずつ変わってきますので、
是非店頭にてご検討くださいませ♪

それでは!

旧ブログ